白元 ゆたぽん 使えば目元すっきり!超オススメなんでレビューしてみる【すみっコぐらし】

白元 ゆたぽん 目もと すみっコぐらし 愛用品

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は先日ドラッグストアに立ち寄った際に
なにげなーく買ったコレがあまりに良かったのでレビューします。

白元 ゆたぽん 目もと すみっコぐらし

眼精疲労でお悩みの方、テレワークが増えて画面を見る機会が増えて疲れ目の方
ホットタオルを目にあてて「気持ちいいー」ってなったことある方
何度も使える!コスパがいい!おすすめしたい品です。

使用方法は500wレンジでたった40秒!くりかえし使えてお得

実は今回の商品を買う以前に
普段デスクワースが多く眼精疲労を改善したいと思っていた私は使い捨ての物も試したことがあります。

こちらはこちらですごくいい商品だと思うし
「あー疲れてるなぁ、そういやあれがあった!」

じゃじゃーん!登場。癒されグッズ!

という感じで思い出した時にぽっと出して使うにはいいんですが毎日ガンガン使うにはちょっと勿体ない気がして購入したものの、勿体ないと言ってなかなか使えないでいました。

そうじゃなくて毎日ガンガン使いたい
1日終わりにおー疲れサマでしたぁぁぁ!!!って
ぺしゃっと乗っけてふーってなれる使い方がしたい。

そんな気持ちをかなえてくれそうな気がする!
ほぼ衝動買いですが購入してみることにしました。

リラックスゆたぽん目もと用、基本的な使用方法はどれも同じ

私が購入したのはこちら。

白元 ゆたぽん 目もと すみっコぐらし

個人的にはこちらのノーマルタイプで良かったんですが家族の好みを考えてこちらになりました。

本当は男性用を買おうかと思いました。

幅がひろいし大きいし。そのほうがカバーできる場所も多くなるし。

まぁでも最初こういうものを買うにはレギュラーが一番!と冒険することはやめてデザインだけはかわいいものを選びました。

500wレンジ40秒加熱で70度越え!ほぐして使うほっかほか。

開封するとこんな感じで中身が入っています。

白元 ゆたぽん 目もと すみっコぐらし

脱酸素材入りビニールに覆われていました。

白元 ゆたぽん 目もと すみっコぐらし

全体的な大きさはこんな感じ
白元 ゆたぽん 目もと すみっコぐらし
下のペンは大きさ比較用です。

近くで見るとうっすらとキケンの文字が見えます。
白元 ゆたぽん 目もと すみっコぐらし
これがレンジで加熱するとくっきり見えるので
見えなくなるまで待ってから皮膚に当てるようにします。

電子レンジ500wで40秒、加熱するとこんなふうに。
白元 ゆたぽん 目もと すみっコぐらし
まわりの部分が白くなって、キケンの文字が浮かび上がってきました。

表面温度測ると、なんと70度越えてる!
白元 ゆたぽん 目もと すみっコぐらし

しばらく待つと40度以下になってきてキケンの文字も見えにくくなってきたので目もとに使用していきます。

※このときは何もせずにぼーっと観察して冷ましましたが、中に入っているセラミックとあずきを揉んで混ぜていくと早く肌に触れても大丈夫な温度になります。低温やけどには注意しましょう。

当てたときの感想です。

いやもう最高。

癒されるー!!!

365回も使えると書いてあるので買ったその日からほぼ毎日使っています。

自分だけじゃなく家族も使ってます。

意外に使用回数が終わるのは早いかもしれませんw

一度加熱すると再加熱できない。やるなら4時間後以降で

説明書には再加熱は不可。となっています。
その日に一度使用してしまうと4時間ほど時間をあけないてから使用してください。と説明書に書いてあります。
家族でちょこちょこ渡して使うには1回でまわりますが
全員冷たくなるまで使う!となるとちょっと時間が必要です。

360回を目安に自己責任で壊れるまでしっかり使っていきますので次は買い替えの時にレビューします。

参考サイト

白元アース ゆたぽんシリーズ(公式HP→商品情報→保温具)
http://www.hakugen-earth.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました